メニュー

タロット占い&レイキヒーリングカフェ

店主より

接客という職業柄、老楽男女問わずお話しする機会が多いので、お悩みを抱えている人々の多いことを実感しました。

私に何かできることはないのか?
少しでも楽になってほしい、幸せになってほしい、という思いから占いやヒーリングを学びました。

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

「怪しい」と思われる方もいるでしょう。
下記の中で体験されたものや当てはまるものはありますか?

・自社仏閣で合掌する
・おみくじを引いたことがある
・初詣に行ったことがある
・お葬式や墓前で合掌する
・お盆に帰省して墓参りをした
・身内が他界したら供養する(するつもり)
・星座占い、血液型占いを見ることがある
・「◯型の人は◯◯だ」と思ったり、それを言ったことがある
・子供のお宮参り、お食い初め、七五三などを行ったことがある
・子供や自分の名前の画数や姓名判断を気にした
・何かをするにあたり大安日(吉日)を目安にした
・運が良い、悪いと感じたことがある

全て日常に溶け込んでいるスピリチュアルなことです。
一つでも当てはまった方は科学では証明できないことを何故か体験、実行している、ということです。

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

占いやヒーリングは副作用がないので安全です。
ビジョンが見えたり、私の場合は味覚を感じることも多々あります。

「温泉に行こうかな」「リフレッシュしたいな」という気持ちで気軽に受けてください。

実店舗に直接来れない方は、zoomやお写真などでも可能です。

初めての方、占いジプシーさん、どなたでもお気軽に占いやヒーリングを体験していただければと思います。

トップへ戻る